BRANDブランド
優雅で上質な時間をお贈りする
ハイグレードレジデンス。
唯一という意味を込め「THE」を冠したフラッグシップブランド、
それが、サンメゾンの最上級ブランド 「ザ・サンメゾン」シリーズ。
外観からプランニング、そして室内の空間意匠など、細部に至るまで全てにこだわり、
邸宅としての資質と品格を高めた妥協なき創造が、揺るぎない寛ぎと優雅で上質な日常をお届けします。
-
ザ・サンメゾン覚王山グランクレア
-
THE SANMAISON 表参道
-
THE SANMAISON 白金台
-
ザ・サンメゾン芦屋エルド
-
ザ・サンメゾン京都御所西
-
ザ・サンメゾン神宮前四丁目エルド
-
ザ・サンメゾン目白近衛町エルド
-
ザ・サンメゾン二番町エルド
全国供給193物件18,002戸の
信頼の実績。※
※2023年8月末現在、193物件 18,002戸
(分譲中物件を含む、リノベーション物件を除く)
-
日本初(※1)の多世代共生型マンション
サンフォーリーフタウン桜ノ宮
-
GOOD DESIGN AWARD2009受賞
The Kitahama” Tower & Plaza
-
西日本最大級(※2)大阪府下最多供給戸数(※3)
サンマークだいにち
※1 ファミリー向け住宅棟とシニアサービス付住宅棟の複合型分譲マンション
※2 2000年以降の西日本での分譲マンションで最大の計画戸数。(2006年12月現在)(株)不動産経済研究所調べ
※3 2007年供給戸数479戸は、大阪府下の単一プロジェクトとしては2007年の最多。(不動産経済研究所公表データによる)
サンヨーホームズでは、住まう方のニーズに応えた、
さまざまなマンション商品シリーズを全国に展開しています。
サンヨーホームズの代名詞ともいえる「サンメゾン」。その高い評価に応え今も進化をつづけています。